ひぐまんプロフィール

プロフィール
スポンサーリンク

プロフィール

アラフィフの独身、生息地は北海道
同じところで10年以上働いたことがない
一言でいうと「ダメ人間」

現在は、正社員のCADオペレーター
好きな言葉は「怠慢・自由・睡眠」
嫌いな言葉は「努力・我慢・有料」

「無料」って言葉には裏があるから気をつけて

実家暮らし、世間でいうこどおば(子供部屋おばさん)
両親+犬1名で暮らしています
2021年に愛犬を1名亡くしました
最後はちゃんと看取ることはできたけども
この先、両親+犬の介護等に、自由がきく仕事がしたいなぁ
将来的に独立できたらいいなぁ

結局、会社が嫌なんだよね

なんて、無謀な野望を抱いてブログ開設してみました

2021/12/23ピーチの後を追うようにルビーも旅立ってしまいました
これから、ブログ頑張って少しでもルビーと長くいられる時間を作りたかったです

ブログタイトル

いい歳して好奇心旺盛で、いろんな趣味は持っているけど
ほとんどが「おざなり」(中途半端)なのでそのままタイトルになっています
ブログはなんとかおざなりにならないように続けたい

過去2回、無料ブログおざなり実績あったね

ブログ内容

自分には特化したものがないので、広くあさーい趣味の範囲での
雑記ブログになってます

自分がよく検索し、調べたものや
購入したものについてレビュー的な感じで書いて
そしてそれが、同じ興味や悩みを持った人が
参考にしてくれればいいなと
あと、誰の為にもならない一人語りとか
本当は道内のグルメ系も書きたいんだけど
それはおいおいかな

文法も、「ら」「い」抜き文章になってたり
句読点の有り無しなど読みにくい部分もあるかもしれませんが
その辺りは、耐えてください

直近の目標

2022年中にパソコン入れ替えたい
※現win7

ある程度の収益が出たら、今の会社辞めて
セコマ(道民ご用達)のホットシェフでパートで働きたい

2023年はたくさん税金納めたい

一番の目標はなんとか、ブログ1年以上は続けたい
そしたら、ブログタイトル変更だな

以上、よろしくメカドック

コメント

タイトルとURLをコピーしました